Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/17(月)スタンダード銘柄強い<デイトレ結果>

日経平均 28514(+0.07%)、マザーズ 756(▲0.13%)
・日経平均は今日もしぶとい動きでファストリ弱いながらもTOPIX銘柄で押し上げ
・期待された銀行は朝弱いながら時間とともにじり高、海運・自動車も底堅い
・マザーズはArentとQDレーザが乱高下の末明暗分かれる、スタンダード銘柄強すぎ

お疲れ様です。日経平均7連勝、すさまじい強さでとにかく押し目が拾われて底堅い。今日はさすがにマイ転する一日と見せかけて後場にかけてやっぱり下値切り上げ。もう高値圏とは個人的にも思うんですけど、すでに下手にショートしていろいろ焼かれてるのでショートは手出しせず。

マザーズも活況ですがこちらは乱高下激しく。対してスタンダード銘柄はとにかく「強い」という印象でとくにAバランスと住信SBIは日々不死鳥のごとくな動きです。

デイトレはスロー気味にスタートしてもじり高できる相場とみて今日は銀行株に資金を傾け、概ね想定通りの動きになりました。新興銘柄はカバーやQDレーザをうまくやれましたが、ティーケーピーでやられ、トータルで辛勝。

<結果>+105,000(今月+15,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
ここから指数は期待できず、個別勝負で

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア