Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

7/1(金)記録的大敗<デイトレ結果>

日経平均 25935(▲1.73%)、マザーズ 646(▲2.31%)
・日経平均は朝高後一日通して下げ続けて大幅続落
・円高の影響もあって輸出系が弱く、悪材料の商事・物産も急落
・マザーズもあちこちで事故的な下げ

お疲れさまです。昨日酷い下げをやったので、今日は知れてるかな、と思いきや…。本当の地獄はきょうでした。一度上に振りかぶってからの下落だけにきつさ倍増の一日でした。

デイトレは朝高く寄ったので一度下があるとみて、ファストリなどでショート。ところがメルカリなど新興系が驚くほどの強さを見せたので、昨日のマザーズ下げ渋りの残像もあってショートを完済して新興系を主体にドテンロング。これが悪夢の始まりでした。

買った5分後には含み損になり、「??」となっている間に含み損がみるみる拡大。私と同じように新興系を全力買いした人が時間と共に投げて最終的にはとんでもない展開になりました。月に1、2度明らかにハメこんでドスンとやる日がきますが、ここで確実に大敗しているようではまー、生きていけませんね。月初から60万のビハインドはきつすぎです。

<結果>▲594,000(今月▲594,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
今月はプラス着地できれば万々歳。へこむ。

この記事をSNSでシェア