Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/24(水)やっと大陽線

日経平均 38460(+2.42%)、グロ250 655(+0.76%)
・日経平均は寄り付きから強いままで後場にかけてもしっかり
・急落していた半導体が軒並み急反発で指数押し上げ、自動車・商社なども強い
・新興市場は住石・名村など一部復活の動き

お疲れさまです。前日までの半導体銘柄の動きは今後の指数動向をかなりネガティブに向けましたが、不死身の米市場がしっかり上昇、さらに時間外でもテスラ、テキサスインスツルメンツが大幅上昇、とショート筋にはかなり厳しい状況になって大幅高につながりました。

当面は半導体以外のバリュー系に資金が逃避するので半導体は触るべからず、との空気が一変したことでようやく一息つけた投資家も多かったと思います。

デイトレはほぼほぼ半導体に全振り。昨日の大敗で半導体アレルギーになりかけていましたが、今日こそ流れが変わる、との信念で入りこの日は報われました。

<結果>+306,000(今月▲281,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
さて、明日高く寄ったところからが問題です

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア