Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

1/27(木)歴史的大敗<デイトレ結果>

日経平均 26170(▲3.11%)、マザーズ 728(▲6.61%)
・日経平均は高寄りしたところからなんと1100円以上の下げで▲841円
・決算の日本電産、サイバーはじめ主力のSBG▲9%、レーザテック▲8%と大荒れ
・マザーズは完全崩壊で▲6.6%

お疲れさまです。完全にだまされました。FOMCを受けて200円弱高く寄り、米株の先物も高かったことからこれまでの「そろそろあく抜け」期待もあって寄り直後は「今日はいけるのでは?」的なムードがかなりありましたが。

そこからの叩き落し方は強烈で前場の日経先物5分足の動きはまさに「地獄」でした。堅調銘柄狙い、押し目狙いに関わらず「買い」で入った人は購入30分後にもれなく大量の含み損がついてくるというとてつもない相場でした。本気の大人アルゴおそるべし。

デイトレは60万負け。強かった海運の高値をつかんだこと、朝ラジオで某氏の「マザーズ底入れ」発言が気になってよりによって今日マザーズETFなど買ったこと、その他すべての銘柄でこれでもかというくらいにやられました。資金500万デイトレで60万も負けられるのですね、という。

指数はどうみてもやりすぎに思えるのでNYが多少安く帰ってきても明日は買いムードで始まるとわかってはいますが、引けで全て決裁して辛うじて自分の中の「最後の尊厳」を守りました。

<結果>▲602,000(今月+53,000)

デイトレは甘くない
放心状態。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア