Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/9(火)25日線

日経平均 39773(+1.08%)、グロ250 701(+0.62%)
・日経平均は前場底堅く推移した後後場に上抜けて25日線近辺まで
・朝から野村マイクロや東京エレクなど半導体系が思いのほか強く後場までひっぱる
・新興市場もさくらや住石に引っ張られてか久々にリスクオンムード

お疲れさまです。6連続陰線をやって後場にかけて警戒モード全開になった分逆に下げないあたりいかにも株式市場らしい展開でした。25日線まできましたが、その25日線は下向きで推移している分、明日のSQ前水曜と木曜はかなり重要な局面になりそうです。

デイトレはさすがにここまでやられると朝からビビりまくりの「何かあるとすぐ閉じる病」な一日で相場の割に収益伸びず、後場はほとんど数銘柄ずつであまりやりませんでした。ただルネサス、ソシオにしろ、さくら、住石にしろ伸び悩み時にはめられなかったのはそのおかげでもあり。今日は十分です。

<結果>+158,000(▲209,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
バフェット報道さまさま、だったような

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア