Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/10(水)もみ合いの中でがっつり負け

日経平均 39581(▲0.48%)、グロ250 702(+0.12%)
・日経平均は上下200円の狭いレンジでもみあい
・主力が静かでさくら、東電、QPSなど材料株が賑わう
・新興は全体つよくないものの、賑わうべきものが賑わって雰囲気は悪くない

お疲れさまです。CPI待ち、ということでレンジ狭く、出来高も少なく静かです。主力株があまりに静かなこともあって今日はさくら、QPS、東電の3銘柄が大いに賑わいました。

SQ前の水曜。1-3月だったら「CPI待ちで小動き」というコンセンサスの中あえてしかけが入って出来高伴って爆上げ、となっていたでしょうが、こんな感じで終わるあたり、今月の難しさを表しています。

デイトレは指数があまり動かないとみて、これら材料株というより個別のセクター勝ち組みたいなところの高いところを買って見事に返り討ち。オリエンタルランド以外は全部だめでとくに伏兵第一三共に滅多打ちされました。結局こんな静かな相場でどうしてそんなに負けられるの?というレベルの最悪パフォーマンスでした。

<結果>▲205,000(今月▲414,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
こういう日が一番こたえる

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア