Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/14(金)ファストリ無双<デイトレ結果>

日経平均 28493(+1.20%)、マザーズ 756(+0.77%)
・日経平均は今日もしっかり上げ基調で28500超の場面も
・寄与度のほとんどが8.5%上げたファストリというなんともゆがんだ中身
・マザーズは新規IPOのアイスペースがS高

更新遅れました、お疲れ様です。いやもう日経平均めちゃめちゃ強いですね。ただ今日はファストリが強すぎたので東京エレクやアドテストが伸びなかったり、SQもあってテクニカルな面も多少ありました。ファストリ、商社と新興のアイスペース、Aバランスが極地的に盛り上がってあとは比較的静かだったような。

デイトレは5連敗後にやっと勝利。Aバランスのショートというまた不名誉なやらかしをしましたが、sansanや商社などで積み上げました。

<結果>+107,000(今月▲90,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
やっと心に平静

今週もお疲れさまでした

この記事をSNSでシェア