Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/13(木)こんな日に全力ショート<デイトレ結果>

日経平均 28156(+0.26%)、マザーズ 750(+0.73%)
・日経平均は米株安を受けて安寄りしたあとは不思議なほどひたすら上値トライ
・今日はSHIFT、sansanなどマザーズ系プライムが案外強く、ファストリは決算思惑も
・マザーズも途中でプラテンして代金上位が軒並み大幅高

お疲れ様です。米株の半導体チャートが弱くなっていて、今日は良くて28000が上限かな、というイメージでしたが、途中から私のような愚か者のショートカバーを巻き込みながら強い相場のお手本といえる先物の動きでした。やっぱりバフェットが相場の流れを変えてる感が強く、ぜんっぜん押しません。5日続伸。

これで日経平均は4月頭急落のスタート地点である4/5につけたマドをすべて埋めたことからさらなる上値もトライできる状況になってきました。

デイトレはこういう日に限って「ポジションをすべてショートで建てる」という信じられないような芸当をやってのけて5連敗。しっかりしろ、と。

<結果>▲35,000(今月▲197,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
泥沼のお手本、抜け出せない

たくさんの応援ありがとうございます。
毎日今日こそ、と思いながら頑張ります。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア