Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

5/7(火)もっと上げてもいいのに

日経平均 38835(+1.57%)、グロ250 656(+2.08%)
・日経平均は高い寄り付きから90分上げ幅を縮小し続け、その後の戻りもなだらか
・ディスコや東京エレクなどの半導体と一部新興系が強い
・新興市場は今日も盛り上がる銘柄なく、材料系全体でもさくらネットくらい

お疲れ様です。連休中の米株や最近のアジア株を見てると225ももう少しましな動きしても良かったと思いましたが、寄り付きが一番もり上がって尻すぼみ。25日線どまりかー。半導体を中心に値がさ系が強かった印象ですが、TOPIXは+0.65%どまりで実に覇気のない展開。

金利低下期待が急に高まったことで今日はバリューから半導体、なんならこれまで売られに売られてきたプライムの新興系グロースに資金が移動していました。

デイトレは半導体にかなり寄せたポジションをとって、KOKUSAIなど負け銘柄もありましたが、ディスコを保有し続けたことで良い収支になりました。ほかスクリーン、さくら、TOWAが貢献。

<結果>+285,000(今月+365,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
今週末SQはどちらに

今日も一日お疲れさまでした。


1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア