Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/18(火)8連騰<デイトレ結果>

日経平均 28658(+0.51%)、マザーズ 765(+1.32%)
・日経平均は今日も堅調継続で8連騰、年初来高値更新!
・ただ中身は銀行がなんとなく強いほかはあまり特徴のない展開
・特徴のないプライムをしり目に新興銘柄はアイスペース、カバーなどが活況

お疲れさまです。新興市場のボラがすごいですね。今日は特に活況だったように思います。収益機会は多いのでうまい人はめちゃめちゃ勝てる相場かもしれません。マザーズ代金上位の売買代金ここまで膨らんだの久しぶりじゃないでしょうか。

デイトレは銀行やエムスリー、リクルートなど軸にカバー、JTOWERなど新興もちょこちょこやって+10万。ショートも使って果敢にいろいろ触りましたがチキントレード多い。保有銘柄エムスリーを1本ロスカットして▲9万。ラスト1本は来月返済予定(絶対負けた状態で持ちこさないこと!)。

<結果>+6,000(今月+21,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
明日も個別をよく見て

今日も一日お疲れさまでした。




この記事をSNSでシェア