Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/19(水)ようやく小休止<デイトレ結果>

日経平均 28606(▲0.18%)、マザーズ 763(▲0.28%)
・日経平均は8連騰を経てようやく小休止
・保険がセクターとして強い以外は個別でもソシオネクスくらいで盛り上がらない展開
・頼みの新興も今日はAバランスのS安でせっかくの盛り上がりを崩される

お疲れさまです。プライムが小動きになるのだから今日は新興市場で、と期待していた人も多かったと思いますが、今日はいまや新興のメイン銘柄Aバランスに信用規制が入って昨日と空気が一転しました。まー上がってたから仕方ないですが、S安まで一気に行くとは。

デイトレはアイスペース、QD、M&A総研のロングにAバランスのショート、と前場は好調でしたが(+9万)、リスクヘッジで手掛けていたプライムでなぜかボロ負け。おまけに後場のアイスペースで散々振り回されて撃沈(これだけで▲12万)。今日新規IPOで寄り付いたエキサイト、ジェノバも盛り上がらないのでここくらいは、と思いましたが、私が思い切って動くときは大体こうなります。

<結果>▲99,000(今月▲78,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
いつも負けるべくして負ける

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア