Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/20(木)散々<デイトレ結果>

日経平均 28657(+0.18%)、マザーズ 766(+0.35%)
・日経平均は安寄りした後13時台までひたすら上を目指して昨日の高値超え
・半導体を中心に重いと思われたセクターがかなり堅調な動き
・新興もQDレーザ、Arentなど大幅上昇銘柄相次ぐも指数は14時以降やや失速

お疲れさまです。今日は200円安くらい仕方ないかな、と思いましたが強かったですね、5日線割れをしっかり否定してまさか昨日の上値を超えていくとは。ほとんどの銘柄で寄り付き近辺で買ったら勝てる比較的イージーな一日だったと思います。

ただ、個人的には散々。デイトレは前場トレファクでハメられたものの小売セクターとQDレーザなど新興を中心にとったり取られたりで+3万。一度ポジション完済して、10時以降は日経平均などプライムは伸びず、新興が伸びるとみて日経レバなどショート、ispaceをロング。これが両方で恐ろしいほどに不発。途中サイバステップのプチナイアガラも痛かった。今日もispaceだけで▲9万、ほんと下手。IPOへの入り方を考えた方がいい。

<結果>▲108,000(今月▲186,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
いっけん簡単な相場だけに精神的にきつい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア