Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/21(金)行って来いかよ<デイトレ結果<

(13:45)
・日経平均は寄り後1時間でザラ場年初来高値を一気にとったあと後場にかけて失速
・朝から半導体がやたらに強く、前場後半以降は失速してここが指数をかく乱
・新興はスタンダード銘柄の両翼Aバランス、Eインフィが共にS安でひと相場終了

お疲れさまです。前場のイケイケはいったい何だったのか。あそこまで行けるなら最後までそこそこ強く終わるもの、と見せかけて前場後半からは急激に失速モード。このままいくと225は週末にきて5日線を割り込んで終わる引け味イマイチな展開になっています。

プライムより悪いのは新興市場。今日は大規模上場の楽天銀行買う資金捻出で朝からマザーズが軟調気味なところへスタンダード銘柄Eインフィが寄らずの二日連続S安、昨日の場中は反発したAバランスも再びS安。直近マザーズを含めても売買代金賑わせていた両銘柄のS安が新興の指数やIPO相場まで崩しています。

デイトレは最近やられ過ぎてる新興を今日は敬遠気味。マイクロ波とアイドマを少しやるだけ。出来高を伴ったメルカリに資金傾けましたがこちらは失速。ほか神戸物産、SUMCO、資生堂など。13時20頃この後の展開あきらめて全ポジ決裁。前場途中から半導体や新興に参戦させられる誘惑が何度もありましたがここを我慢できたのが良かったです。

新興、IPOにもっと入らなきゃ、との意識強めてましたが、性格の向き不向きでいうとこっち系があまり向いてないのがよくわかる今日この頃。やっぱり主戦場はプライムでいくかな…。

<結果>+54,000(今月▲132,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
トレードスタイルはそれぞれ、いっそ自分のスタイルを貫いてもいい

今週もお疲れさまでした!


この記事をSNSでシェア