Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/24(月)インバウンド<デイトレ結果>

日経平均 28593(+0.10%)、マザーズ 753(+0.12%)
・日経平均は上値重く5日線近くをうろうろ
・空運陸運などインバウンド強いほかは総じて弱め
・新興で代金断トツのAバランスは乱高下、アイスペースは最後に崩される

お疲れ様です。指数が動かなくなったので新興市場が代わりに乱高下していますが、Aバランスはすごいですね。全市場の個別売買代金2位がAバランス、3位がアイスペース、と滅多にみない顔ぶれになっています。

デイトレは半導体を中心に指数重いとみて今日は途中まで半導体、海運などすべてショート。14:20過ぎにポジション完済して(+4万)、最後に一つ、と買ったアイスペースが購入直後に急落(▲4万)。またまたIPOの誘惑に負けました。

<結果>+3,000(今月▲129,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
気持ち切り替えてまた明日。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア