Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/25(火)アースで大事故<デイトレ結果>

日経平均 28620(+0.09%)、マザーズ 750(▲0.47%)
・日経平均は寄り直後にどーんと上げたあと後場にかけて失速
・注目されたニデックが上を追い切れず、鉄鋼や半導体の失速など時間と共に雰囲気悪化
・新興は3日S安のアースインフィがやっと寄り付いたものの今日も大陰線で事故多発

お疲れさまです。寄り後に今日は意外高か?と思わせて見事な失速展開でした。ニデックがこの動きでは今日は無理。バフェット効果でとにかく下げないのですが、上値追いも難しい局面です。

そんな中頼りの綱が新興銘柄です。今日はEインフィがようやく寄り付き、Aバランスの件などもあったので寄り後は一度大幅に戻す局面が期待されましたが、今日も引き続きとんでもない陰線、下げ率でたくさんの人が巻き込まれたことと思います。

私自身もアースインフィで▲18万、ニデックで▲11万と完全に大事故をかましました。本当に恥ずかしくてブログなんて書いてる場合じゃないのでは、と猛烈な怒りがわいてきます。

<結果>▲288,000(今月▲417,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
ちょっといろいろ考えます。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア