Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/26(水)今日も惨敗<デイトレ結果>

(13:15)
・日経平均は安寄り後一度は戻りを試すも徐々に上が重くなり後場にかけて下割れ
・レーザーテックなどハイテクやベイカレントなどグロース系が売り込まれる
・新興市場はアイスペースの失敗ニュースで朝から軟調、Arentなど好調銘柄も反転急落

お疲れさまです。米株は安く帰ってきましたが、朝がたのマイクロソフト決算などでGLOBEXで戻していたため、今日はプラテン展開も、などと期待しましたが無理なようです。2月相場のように今回は28600あたりに張りつく相場かな、と考えたりしていましたがちょっと裏切られた展開。

新興市場はもっとひどくて13時現在昨日まで地獄だったアースインフィ以外が地獄、というなんとも厳しい展開。アイスペースはともかく、Arentなどがここまで失速するのは想定外。

デイトレはいろいろ考えて寄り付きで保有の不良債権エムスリーを投げて完全処分(▲11万)。前場は建設やインバウンド系などで+2万。ただ10時からも強気でもう一度買いで入ったことが災いして13時にかけて▲15万。7割くらいはサイフューズ、レッティ、スカイマークなどまたマザーズ銘柄でのやらかし。

<結果>▲248,000(今月▲663,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
ここを今年の最悪期としたい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア