Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/7(火)堅調続く<デイトレ結果>

日経平均 28309(+0.25%)、マザーズ 773(+0.95%)
・日経平均は今日も強めの推移が継続して押しそうで押さず3日続伸
・終わってみれば鉄鋼などバリューに寄ってるものの、チタニウム系など一部グロースも強い動き
・マザーズは9:30で一度終わって、そこからは利確優勢の動き

お疲れさまです。米指標や日銀会合控えてそろそろいったん押しそうだけど押さない。週末SQに向けてもう木曜午後位までとことんショートスクイーズの動きになるかもですね。強い。ただ新興市場は9:30あたりからジリ貧になる銘柄が多くどちらかというと利確デイ。

日足ではほとんどの銘柄が高値目指す、あるいは大きな戻り局面に入っていますがレーザーテックの弱さは気になります。仮にサイクルの区切りになりやすいSQあたりを頂点として来週いったん調整場面が来るなら下げの中心はここになる可能性が高そうです。逆にここの爆上げがどこかできたら厚みのある相場が期待できます。

デイトレは朝大阪チタを短くやって金融・保険を軸にやろうとしたけど早々に伸び悩んだので切って、エムスリー、ベイカレ、マネフォあたりに軸をスライド。空運は後場逃げられました。マザーズではノート、Aバランス、ダイワ通信などをちょこちょこ。収支振り返ると負けも結構あったけど、ある程度とるべきところで取れました。

<結果>+130,000(今月+545,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
後場はもっとポジション軽く、6割以下でいい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア