Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/6(月)続伸!<デイトレ結果>

日経平均 28237(+1.11%)、マザーズ 765(+0.96%)
・日経平均はボックスを上抜けたことでかなり強い基調を継続して続伸、今日も310円高
・ハイテクも自動車もバリューもいろいろなセクターが薄くしっかり買い上げられる
・マザーズは指数伸び悩みながらも局地戦でmonoAI、マイクロアド、GW、BTMなど爆騰

お疲れさまです。教科書通りの勢いあるレンジ上抜けですね。はっきりとどの銘柄やセクターが引っ張るというのではなく、全体がうすーく、でもしっかり買われました。寄り後は一度利確局面で28000円近辺まで押す局面もあるかな、と考えていましたが思いのほか下げない、という印象。さてさて今日のマドを空けたまま11月高値(28502)を一気に取れるか。

新興市場は「選ばれし銘柄」をしっかり手掛けた人にはかなり大きな利益を与えてくれた一日ですが、それ以外は陰線や上ひげになった銘柄も多く、簡単なようで難しくも見えました。私はほとんど触れられず。

デイトレは前場ベイカレ、ラクス、マネフォ、sansanなどのプライム市場グロース系をメインに。レーザーテック、アドテストの半導体を早めに切ったのは良かったです。マザーズ銘柄は日本電線、monoAI、BTMなどをほんの少し。後場は高リスク銘柄のポジション落としつつ、ソニー、トヨタなど堅い銘柄で様子見。

<結果>+174,000(今月+415,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
脇をしめて明日以降もしっかり

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア