Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/3(金)台無し<デイトレ結果>

日経平均 27927(+1.56%)、マザーズ 758(+1.29%)
・日経平均は高寄り後ついにレンジ上抜けで一気に28000台目前
・バリューもグロースも関係なくあちこち堅調
・マザーズも大幅高続出で+1.3%という見た目以上の堅調さ

お疲れさまです。ついにきましたね。ファストリの堅調決算と、海外の半導体が堅調に帰ってきたので今日はファストリとハイテクが指数引っ張っていくか、と期待しましたが珍しく期待通りの展開になりました。

これで見た目は「一度レンジ下抜けしたと見せかけて上抜け」というかたちになるため、このまま米株が急落展開を迎えなければしばらく明るい相場が期待できそうです。

ところが自分のデイトレはうまくいかず。プライムはファストリや商社を軸にメルカリなど、マザーズもAバランス、プラスゼロ、エレメンツなどを回して前場は+14万。ただ、後場にエレメンツとプライムテクの大幅損失を喰らって▲12万。積み重ねた利益を台無しにしました。マザーズ銘柄は15分以上もってはいかん。欲を張ってマザーズに走ってすべてをなくして終わる、悪い時のくせ。

<結果>+24,000(今月+241,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
上げたら降りる、上げなくても降りる

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア