Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/8(水)踏み上げ局面<デイトレ結果>

日経平均 28444(+0.48%)、マザーズ 773(+0.08%)
・日経平均は米株下落を受けて安寄り後早々にプラテン、その後も堅調で28500目前
・セクターで陸運・不動産・小売と最近静かだったところが大きく上げ、その他は上げずとも下げず
・マザーズはBTM、東京通信など代金上位が強く指数も後場プラテン

お疲れさまです。米株がほぼ二日分の上げを帳消しして帰ってきたので、今日陽線引けできたら大したものでしたが、これがそこそこ大きな陽線で現実となりました。これで4日続伸。円安の援護もありましたが輸出というよりは内需系の買いが優勢で東京の独歩高が明確。SQまでに一度は28500とりにいきたい意図がかなり強く働いてる印象。

上げてるうちはついていきたいですが、日経平均EPSが2100水準に停滞したままでPERは13.5倍水準まできてるのでやっぱり金曜のSQ前後で流れが変わってもいいように心積もりはしておきたいです。

デイトレは銀行やメルカリで上を掴まされましたが、徐々に小売・不動産・陸運あたりのセクターに資金をスライドして渋く戦いました。マザーズはNOTE、ステムリム、Aバランスを少し。13:30からは一度ノーポジに戻して日経レバと大阪チタを少しショートしたりも。

<結果>+42,000(今月+587,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
ここから少し半身で

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア