Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/1(金)今日は快勝<デイトレ結果>

(11時現在)
・日経平均は軟調な寄り付き後上下に行ったり来たり、▲200円レベルで停滞気味
・今日は昨日まで大きく伸びていた海運が大幅調整、注目の半導体は方向感ない動き
・マザーズは今日も安寄り後に大きく戻す

お疲れさまです。今日こそ半導体の大幅調整日になるかと思いましたがまたまたレーザーテックが下げ止まって底堅い動きです。代わりに海運の調整が少しエグい前場。

デイトレは久しぶりに思ったように取引できました。半導体を中心にしたショートを寄り付き近辺で入れ、13万ほどとってからは鞘取り業者のような「戻り売りショート」を繰り返し刻みました。10:30くらいにやはりJTOWERとHENNGEが気になってちょこちょこ買いでとって終了。

後場は「やらなかったほうが良かった」ことになる確率が高いので今日は無理せずにあがります。

<結果>+241,000(今月+241,000)
保有:なし

デイトレは甘くない
我慢すればいいこともあると信じて根気強く

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア