Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/31(木)今日もちぐはぐ<デイトレ結果>

日経平均 27821(▲0.73%)、マザーズ 790(+0.01%)
・日経平均は安寄り後一時プラ転するも、後場にかけて再びじり安
・海運が二日連続で寄り付きから大幅に伸ばす
・新興市場は後場にかけて底堅い

お疲れさまです。特に前場は思った以上に堅調でした。海運強すぎです。またNYでかなり弱かった半導体が東京エレクに引っ張られるかたちで東京市場では堅調でした。昨日は上げそうで上げず、今日は下げそうで下げず。前場は大方の予想の逆をいくあまのじゃくな動きが続きます。

デイトレは久しぶりにショートに傾けましたが、「今日に限って…。」という悪手でした。最後に入った郵船のショートがひときわ余計で、半導体もアドテストあたりが思った以上に底堅かったです。今日はこれですんだだけ御の字、今週は結果がでません。

<結果>▲12,000(今月+1,439,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
明日のニトリが全体の雰囲気壊さなければいいですが。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア