Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/30(水)振り回されただけ<デイトレ結果>

日経平均 28027(▲0.80%)、マザーズ 790(+4.03%)
・日経平均は13:40まで500円以上幅で下げたものの急速に戻して配当落ち分とほぼ変わらずの引け
・安く寄った海運が大きく戻し、高寄りしたハイテクなどが伸びずテクニカルな動きが目立った
・配当ほぼ関係ないマザーズは日経に関係なく堅調で今日も4%高

お疲れさまでした。こんなに高寄りしては寄り付き以降伸ばすのは厳しいなぁ、とは思っていましたが日中ここまで落とされるとは。ラスト1時間の急速な戻しがなければ結構まずかった動きでした。マザーズが強いですね。

デイトレはかなり多くの売買をしましたが結局振り回されただけ。9:30でやめるか、海運の寄り付きを買って持っているか、マザーズオンリーで攻めた人が勝てた日でしたが私は全然ダメでした。

<結果>▲37,000(今月+1,451,000)
保有:なし

デイトレは甘くない
ここからはちょっと難しそう。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア