Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/4(月)市場組み替えと新興祭り<デイトレ結果>

日経平均 27736(+0.25%)、マザーズ 820(+3.40%)
・日経平均はほとんど動かず
・指数が動かない中でセクターでは海運と新興系銘柄の強さが際立つ
・マザーズは終始強い動きでほぼ高値引けも代金上位銘柄は伸び悩み多い

お疲れさまです。今日からプライム、スタンダード、グロースに市場が組み替えられましたが主力どころはほとんど動かずの静かな一日でした。海運と新興系が圧倒的に強く、ハイテクも案外底堅かったです。当面は主力株よりある程度リスクとって新興系も組んでいく方がよさそうです。

デイトレは寄り付き近辺は日経レバ、川崎汽、商社、JALなどをショート。深く下押す感じもなかったのですぐにポジションを畳んでその後は新興系をドテンロングで何周かやっていました。サイバーセキ、エムスリー、ファーマフーズ、ブイキューブ、ラクス、BASEあたりで結構取れて前場終わりで+20万。ただ後場サイバーセキの押し目を拾ったつもりで一撃6万のやられ。

<結果>+162,000(今月+403,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
後場深入りすると結局泣く

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア