Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/5(火)寄り天怖い<デイトレ結果>

(14:10時点)
・日経平均は寄り付きから10時過ぎまでアルゴの売りで蓋、後場は底堅い
・強いのは引き続きSBGやエムスリーなど新興系。今日は割安高配当系が軒並み弱い
・マザーズは昨日同様大幅高で代金上位はほとんどプラス

お疲れさまです。半導体系は大して強くなくグロース全般ではありませんが、新興系は今日も強いですね。配当取りが終わって当面はここ2ヶ月の動きの逆になる日が多いとみています。今日は海運・商社のほか保険など金融系も軒並み利益確定優先でした。

個人的にはしまむら決算とファストリ月次結果の反応を気にしていましたが、しまむらのインパクトが勝って良かったです。ワークマンなどにも影響していますね。

デイトレですが朝イチは海運のショートと新興のロングでロングショートのミックス。先に海運を利確を外した後はロングオンリーでキーエンス・ファナックをリスクヘッジのつもりで買いましたが、これが完全に裏目。先物があれよあれよと下げて冷や汗をかきましたが何とか新興系が戻ってきて10:30ごろ一度ポジション完済。キーエンス・ファナック二つで10万の負けは反省。後場は細々と。

<結果>+84,000(今月+487,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
寄り天→マイ転パターンもっとケアすること

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア