Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/22(火)乗れない<デイトレ結果>

日経平均 27224(+1.48%)、マザーズ 725(1.92%)
・日経平均は再び大きなマドを空けて始まった後、またまた埋めることなく堅調維持で27000回復
・今日は金融系と商社が大幅高
・マザーズはほぼ寄り天で一休み

お疲れさまです。6日続伸ですか、強いですね。金融・商社の強さが目立ちましたが、ドル円120円超えてきた割にはハイテクの動きが鈍かったように思います。それでも少し前の状況を考えればそろそろ75日線レベルですし、いいところまでもどってきてくれました。

デイトレは商社を早降りしてしまったことと、一緒に来ると思った海運が全く来なかったことで収益は伸びませんでした。マザーズ入りたい気持ちを抑えるのがやっとでした。

<結果>+22,000(今月+229,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
最近は高寄りしてからの身の振り方が難しい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア