Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/18(金)マザーズ<デイトレ結果>

日経平均 26827(+0.65%)、マザーズ 740(+3.63%)
・日経平均は米株先物が安い中でも底堅い推移で高値圏での引け
・ベイカレントやマネフォなど新興系が強い他、SBGも引き続き強い
・マザーズは今日も一日堅調で大幅高。代金高いところより主力系が強い

お疲れさまです。3連休前ですし、後場もう少しポジション調整売りが出るかと思いましたが今日もじりじりと高い一日でした。昨日強かったところで寄り付き弱めに始まった後、底力を見せていた銘柄が多かったように思います。個別ではSBGやHISが昨日の悪い足を一日で否定しにいったのがすごいと感じました。

このままいくと来週早々に今年初めて5日線25日線のGCがみられそうで相場の流れが変わってきたことがはっきりとわかります。きちんと狙っていきたいですね。

デイトレは昨日マザーズでリスクをとりましたが、今日は安全にいってしまいました。寄り付きが低かった分、今日こそマザーズが取りやすかったのにこういう日に外すのは痛いです。バリュー系が思ったほど伸びませんでした。

<結果>+61,000 (今月+207,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
来週も堅調な流れが続きますように。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア