Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/17(木)二日連続全面高<デイトレ結果>

日経平均 26652(+3.46%)、マザーズ 714(+4.72%)
・日経平均は4連騰で一気に26500乗せ。前場半ばで値を消しかけながらも後場持ちこたえる
・レーザーテックや新興系など下げがきつかったグロース中心に大きな買い
・マザーズも10時過ぎをトップに一時利確優勢となるも引けにかけて持ち直す

お疲れさまです。だいぶいい一日だったと思います。外部環境の好転で指数は大きなマドを空けた後これを埋めることなく25日線をしっかり超えたところで引けたので明日以降にも期待が持てる足でした。

来週に向けたイメージとして、明日の朝まではハイテク新興系→明日後場から来週にかけて配当権利取りでバリュー最後の買い→来月以降再びハイテク新興系、とみています。ここからしばらくはここのところ手控えていたマザーズ銘柄も手掛けていこうかな、と考えます。

デイトレは昨日不発だったレーザーテック、マザーズ銘柄を中心に。SBGは朝買いましたがあまりそこから上がらない雰囲気あったので撤退。高いところ掴んだラクス、sansan、ウェルスナビは負けましたが早めに入れたメルカリ、JTOWER、BASEでとれました。ひとまず昨日の分はリベンジできて良かったです。

<結果>+168,000(今月+146,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
海運最後の一撃に期待

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア