Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/16(水)全面高なのに負ける<デイトレ結果>

日経平均 25762(+1.64%)、マザーズ 682(+2.18%)
・日経平均は終始高く推移して415円高。後場の堅調な香港も心理的な下支えに
・主力では海運とレーザーテック、信越化学以外はたいていきれいな陽線
・マザーズは朝高後利益確定に押された後徐々に戻す

お疲れさまです。マーケット全体はかなりいい感じの一日でした。前場堅調→後場も下を割らずにほぼ高値引け、というパターンは最近の東京では相当珍しいです。FOMC前という割にはかなりリスクオンに向かった動きだったので、「今晩は波乱なし」と踏んでる向きが多いみたいですね。

デイトレは負け。これだけ堅調だった中でよくまぁ上がらない銘柄をきれいに選んだな、という一日でした。ハイテクもレーザーテック以外ならたいてい勝ててたし。今日は決め打ちが過ぎました。特に高寄りした後は気を付けないといけません。

<結果>▲61,000(今月▲22,000)
保有:2銘柄

デイトレは甘くない
銘柄選定の重要さを改めて痛感しました

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア