Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/14(木)ちょっと反発したけど

日経平均 38807(+0.29%)、グロ250 738(▲0.12%)
・日経平均は昨日の安値を割ったところから切り返して今日も何とか25日線維持
・前場後半からレーザテックが一人快進撃、そのほかはほふく前進レベル
・新興市場はさくら、住石、Kudan、ラボロが軒並みまずい動きでQPSだけ

お疲れさまです。結果的に新興の材料株資金が全部レーザーテックに集まったのかなー、というような資金の動きでした。指数は前場後半からじりじり戻してプラテンしましたが、どうも25日線ラインから大きく抜け出せず、まだ5日線の下。明日の寄り付きがマイナスだと5日線25日線デッドクロスリスクが出てきますのでまだ気を抜けません。

デイトレはファストリのほかINPEX、エネオス、住友山、海運など。前場後半からレーザテックが強くなってきたので海運の大半をあきらめてこちらに乗りかえ。それでもこの判断が良かったです。

<結果>+172,000(今月+445,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
リスク資金の逆回転と売買代金漸減は気に留めておくこと

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア