Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/15(金)またショートして負ける

日経平均 38707(▲0.26%)、グロ250 721(▲2.26%)
・日経平均は決定会合にらんで狭いレンジで底堅い動き
・主力半導体が弱いなかで東電がお祭り状態、原油系と商社も強い
・新興市場は住石、マクビー、ラボロなど今日も代金上位が弱く指数も大幅安

お疲れさまです。つい最近までのさくら、三井E&S、住石などはここ数日酷い動きですが、昨日はレーザテックが、今日は東電がワッショイ相場でリスクマネーは変わらず躍動しています。ここにうまく乗れている人にはかなりいい相場になっていますが、指数全体でみるとここ数日は下げたところでのもみあい。

底堅いけれども上に5日線、25日線があり、ついに今年初めて5日25日のデッドクロスが示現してちょっと指数的には難しくなりました。ここからは指数の大幅高を目指すよりその日のテーマをしっかり把握していかなくては、という局面になりそうです。

デイトレは東電などロングした後⇒半導体などをショート⇒再び東電などをロング⇒東電ショートとほんとうにいろんなところを買ったり売ったりしましたが、結果をみると振り回されただけ。特に東電のショートは余計。最初のポジションをしっかりもったままいれば結構な勝ちだったことを考えると余計なことをしました。切り替えてまた来週。

<結果>▲24,000(今月+421,000)
保有持越し;なし

デイトレは甘くない
新興市場がまたあやしくなってきた

今週もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア