Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

3/12(火)25日線攻防

日経平均 38797(▲0.06%)、グロ250 751(+1.94%)
・日経平均は下を試して久しぶりの25日線割れ後、辛うじて反発機運で奪還
・半導体が今日も安寄り後値を戻す動きで紙・繊維・ガラスなど地味めなセクターが強い
・新興はラボロとkudanの大幅反発で指数大幅反発

お疲れさまです。やっぱり昨日日銀ETF買いが入らなかったのがサプライズを呼んだからか、今日の寄り付きはずいぶんとこれまでの感覚からすると低いところからはじまりました。とはいえ、ついに25日線まで降りてきたので「押し目待ち」していた人には絶好の買い場のはずです。

が、さくらネットは今日辛うじてS安水準で全株合致したあと再びS安張りつき。住石は今日も引けの比例配分。ちょっとここのところのバブルっぽい動きの逆回転はまだ続いていて、いろんなところで次の高値をとるのには苦労しそうな銘柄が増えました。ラボロとかkudanあたりはまだいくつもりでしょうか。

デイトレは前場野村マイクロやレーザーなど半導体を、後場はこれらを売って資生堂やF&LC、ガイシなど強かった銘柄をいろいろと。指数が底堅かったのでファストリをもっていた今日は比較的やりやすい一日でした。

コメント、なぞに上から目線のものとか来ますが、気が向いたら返信しますね。

<結果>+284,000(今月+573,000)
保有持越し:なし

デイトレは甘くない
明日から反発局面!のはず!!

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア