Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/24(金)いきそうでいかない<デイトレ結果>

日経平均 33625(+0.52%)、グロ250 716(+0.55%)
・日経平均は月曜の高値目前で失速するも下はぬけず
・半導体が冴えない中でも為替の落ち着きで自動車が強く指数を支える
・新興市場はジーエヌアイ、ウェルスナビが底堅い一方で全体は上値重い

お疲れさまです。33660が先物の安値になるなら今日は月曜高値33853を超えて34000トライもあるかな、と思いましたが水曜が意外高だったこともあってか「週末の手じまい売り」がかさみました。前場後半からはひどかったですね。半導体が思いのほか沈むし為替が場中に円高方向にいくしで堅調だった自動車セクターも止まってしまいました。やっぱり総強気のマド空け日は難しい。

デイトレは自動車を軸にポートフォリオを組みましたがさすがにここまで全体の上値重いと後場は保有株も大半が失速。サイバーや重工に助けられました。

<結果>+81,000(今月+400,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
いきそうな日はいかない、いかないとみんなが思う日にいく

今週もお疲れ様でした。

この記事をSNSでシェア