Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/27(月)またキツい月曜<デイトレ結果>

日経平均 33447(▲0.53%)、グロ250 712(▲0.58%)
・日経平均は33800の壁にまたしても押し返されて日中400円幅の下落
・前場堅調だった小売りや不動産などに利益確定が入り、半導体も伸びきれず
・寄り直後は225より堅調だった新興市場も時間と共に利確先行でマイ転

お疲れさまです。ほぼ安値引けですか…寄り付き直後の動きをみてそこから400円幅の調整が入るという展開を想定するのは難しかったです。それほどいい感じの寄り付きだったのですが先週末同様、行きそうで行かない。これで3週連続、月曜はひどい展開。

このところは場中弱くてNYで再び高く帰ってくる、という日が多くてデイトレ的には難易度高いです。

デイトレは資金を積んだファストリと任天堂の下押しが響いて収支を悪くしました。2銘柄で▲8万。今日みたいに勝てる!と思ったのに収支がマイ転するようなときにちゃんと逃げられるかどうかが現状一番の課題です。

<結果>▲102,000(今月+298,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
まだまだ。甘すぎる

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア