Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/22(水)ショートでがっつり負け<デイトレ結果>

(10:15)
・日経平均は先物が安寄り後30分で350円以上の上値追いで一気に昨日の高値突破
・エヌビディア決算を受けて安く始まった半導体が急速に切り返して雰囲気一変
・新興市場も安く始まったものの時間と共に上値を追う銘柄が増える

お疲れさまです。やってくれました。確かに、筋がショートの投げを巻き込んで大きくやるには最高の条件でした。開始30分で勝負ありでした。

デイトレは本当に半年以上ぶりに全力ショートを入れて打ち砕かれました。まー、たしかに。私が売りたいところは買い場なのでしょう。ソシオ、メルカリ、海運はまだ助かってましたが、ディスコとレーザー、さらには日経レバでがっつり絞られました。10時にポジション全投げ。

ロングで勝つよりショートで買つと倍うれしいですが、ロングで負けるよりショートで負けるほうが倍悔しいんですよね。ショートをほとんど建てない理由はここにあるのですが、今後は売りも勉強していきたいです。ひとまず今日は終了して頭冷やします。

<結果>▲129,000(今月+319,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
相場は難しい

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア