Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

11/21(火)せまい<デイトレ結果>

日経平均 33354(▲0.10%)、グロ250 723(+1.79%)
・日経平均は200円幅の最近にしては狭いレンジでもみあい
・海運の堅調以外は今日もグロース買い、バリュー売りがはっきり
・新興市場はウエルスナビが無双、他もGENDA・T&Sなど個別で飛ぶ

お疲れさまです。連日グロースの比較優位が続く中でようやく旧マザーズ銘柄も売買代金が復活してきました。今日も半導体やリクルート、サイバーなど主力グロースはしっかり。バリューが売られる中では海運の強さが際立っていました。

マーケットの注目がエヌビディア決算に集まる中、半導体はすでにかなり買われていますが、明日以降さらに上げをみることができるか。前回は発表直後がドピークになってアドテストなんかはまだそのしこりがとれないほど「出尽くし」となっただけに今回こそはと期待したいです。

デイトレは海運とハイテクを軸にメルカリ、サイバー、フリーなど新興グロースにも。レーザテックが引っかかってどうにもなりませんでしたが、シャープをはじめそれ以外の銘柄が比較的堅調に推移してくれました。ざっくり2.5回転くらい。

<結果>+84,000(今月+448,000)
保有;なし

デイトレは甘くない
さて、エヌビディアの決算いかに

今日も一日お疲れさまでした。


この記事をSNSでシェア