Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/29(金)今月もダメ<デイトレ結果>

日経平均 31857(▲0.05%)、マザーズ 729(+0.60%)
・日経平均は今日も五月雨式に売りが重なって安い
・ついに海運・鉄鋼・商社などのバリューにまとまった売りが出てチャートを崩す
・寄り付き堅調だったマザーズも後場になってやっぱり失速

お疲れさまです。引けにかけて急速に戻しましたが、場中の動きはひどいものでした。昨日下げ過ぎた件もあるし、今日はプラス引けはもちろん、戻りの主役がどこになるかを見極めよう、とけっこうやる気をもって入ったのですが。前場の指数はずっとジリ貧。後場寄り直後は悪くなかったのですが、そこからラスト30分以外またずっと売られていたように思います。ひどいプログラムでした。

デイトレはソシオ、ディスコ、芝浦の半導体を軸に強かった銘柄を他にいくつか手がけましたが、今日もじりじり下げる指数に結局は引っ張られて完敗。引け直後から先物が急騰するのを見てめちゃくちゃ腹が立ちます。

<結果>▲83,000(今月+7,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
結局今月はトントンが精いっぱい

今月もお疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア