Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

10/2(月)ひどすぎる<デイトレ結果>

日経平均 31759(▲0.31%)、マザーズ 717(▲1.73%)
・日経平均は寄り付きから強烈な買いで一気に32400まで上げたあとまさかの32000割れ
・前場堅調だったセクターが次々に失速して後場は地獄
・新興市場は買い一巡後終始上値重く、こちらは早々にマイ転

お疲れさまです。寄り付き30分で「今日は手仕舞ってはいけない相場」と判断して握力が試される一日、と気合を入れましたが、とんでもない誤りでした。300円上げたところから600円以上落とされるとはみじんも考えませんでした。

GLOBEX高く、短観も良く。日銀動向や為替、米株先物動向などの目立ったニュースもないまま、しかも指数がかなりの高値圏、というわけでもないのに500円高までいった指数が一時マイナス圏まで沈むなんて、ちょっとわけがわからなすぎて明日以降が怖いです。

デイトレはかなり気持ちよく勝てるはずの一日が、後場終始マイ転し、終わってみれば大敗で月初からきなり気が重くなります。

<結果>▲191,000(今月▲191,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
厳しすぎる現実をどう越えていけばいいのか

今日も一日お疲れさまでした。

1クリックがブログ更新の励みになります!
↓  ↓

株式ランキング
この記事をSNSでシェア