Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/27(水)踏ん張った<デイトレ結果>

日経平均 32371(+0.18%)、マザーズ 730(+1.20%)
・日経平均は安寄り後徐々に値を戻して終わってみればしっかりプラ転まで
・医薬品以外は特に強いセクターないもののどちらかといえばグロース中心に下げ止まり
・マザーズも寄り付きから強めの買いが入ってプラス圏

お疲れさまです。寄り付き前はかなり危ない感じで場合によっては500円安とかあるかな、という気もしましたが、寄り付き直後からハイテクなどが案外強い動きを示してひとまず下げ止まりました。マザーズもちょっと意外高、という動きでした。

ただ、個人的なデイトレは今日もうまくいかず。芝浦やカバー、サンウェルズなどグロースの高いところを掴んで乗り切れませんでした。辛うじてプラスで終了。

<結果>+9,000(今月+175,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
さてさて、配当落ち後、どうなるか

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア