Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/26(火)コテンパン<デイトレ結果>

日経平均 32315(▲1.11%)、マザーズ 722(▲1.33%)
・日経平均は寄り付きから売られて昨日の上げを帳消し、安値引け
・昨日上げたグロース系がきれいに売り直された一方で海運・銀行が買われる
・新興市場は今日も上値重く昨日急騰のAバランスも再び沈む

お疲れさまです。思惑通りにいかないのが相場ですが、ちょっと今日はひどすぎました。配当権利落ちを機に一度バリューからグロースに物色が変わるかと思っていますが、どうしてもここがうまくいかない。半導体の反落は「利益確定売り」では済まされないレベルでした。

デイトレは相性の悪いエニーカラーでまたしても思い切りハメられ、リクルート、カバー、シマノ、メルカリなどことごとく負け。朝の30分で勝負は決まっていたのに、昨日の動きを見ていただけに後場にかけて「願望」を抱いてしまいました。ほんともう寝込みたい。

<結果>▲242,000(今月+166,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
こんな大敗を月に何度もやっていてはいつまでたってもムリ

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア