Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

9/25(月)半導体に資金<デイトレ結果>

(14:00現在)

・日経平均は朝一度下を試した後13:30にかけて先物が買われて75日線奪還レベルまで
・配当権利前のバリューにまとまった利益確定売りが入る一方で半導体を中心に買い
・Aバランスの大幅高が効いてか新興にも朝は買いが入ったが、上は重い

お疲れ様です。配当権利付き最終売買を明後日に控え、やっとバリューに調整が入りはじめました。レーザーテックの日足あたりをみると、ひたすらに続いた「バリュー買い、グロース売り」にようやく一段落入るかな、という感じがします。

にわかに週末月末にかけての225組み換えなどにかかる売り需要を語る人が増えて「下値警戒か」と思わせて、ふたを開けてみれば場中はかなり堅調でした。

デイトレは朝堅調だった鉄鋼・商社を早々に見切り処分して半導体・医薬に乗り換えできたことでパフォーマンスが上がりました。半導体への入りは思い切りが足りなかったですが、これくらいであれば上々と考えて明日以降も前向きにトライします。13:30に先物が32500を超えたところでポジション完済。

<結果>+159,000(今月+408,000)

デイトレは甘くない
ここからバリューはお休み目線で

今日も一日お疲れ様でした。

この記事をSNSでシェア