Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/29(火)マザーズ、コツンと<デイトレ結果>

日経平均 32226(+0.18%)、マザーズ 764(+2.24%)
・日経平均は高寄り後失速、後場は25,75日線近辺での攻防
・ハイテク系が寄り直後から冴えず伸びようのない展開
・グロース市場はプライムと違って一貫して強くマザーズ指数大幅高、ほぼ高値引け

お疲れさまです。昨日強かったからある程度は仕方ないですが、プライム市場はとにかく半導体などのハイテク株にマイナス圏銘柄が多く、ちょっと今日は上値追い難しい展開でした。代わりに強かったのが新興市場で、売買代金はまだ盛り上がっていないものの全体が底上げされてマザーズ指数は25日線を明確に突破してきました。

引けにかけて弱くなったのは明日明後日あたりで25日線と75日線がデッドクロスすることと関係があるのか、ないのか。このまま無視してガン上げしてもらいたいですが、ここのデッドクロスは2月下旬にゴールデンクロスしてから半年ぶりなので、実現するとまたクローズアップされそうで、売り方にとっては勝負どころ。

デイトレはどちらかといえばプライム市場の新興グロース系銘柄あたりを主体に幅広く。今日はエネチェンジ、カバー、ウエストHDあたりの新興銘柄も少し手がけました。メドレックスで久しぶりにちょっとショート。

<結果>+90,000(今月▲537,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
昨日今日でようやくひといき

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア