Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/30(水)売り方の執念<デイトレ結果>

日経平均 32333(+0.33%)、マザーズ 761(▲0.43%)
・日経平均は前場中ごろから上値をとったあと、後場押し戻される
・期待された半導体が上値重い他、全体的に値動き悪い
・新興市場も今日は休憩、インバウPFで新たなIPO群発進

お疲れさまです。前場の引けにかけてこれはいったー、と思ったんですけどね、後場はひどかった。ここまで押し戻されるかな…。昨日書いた25日線と75日線の半年ぶりデッドクロスを控えて売り方が必死です。今日のようにサポート材料に恵まれたなかでこれだけ先物を押しこんでくるのにはかなりの意図を感じました。

デイトレはさすがに半導体をてがけることで大きな失敗にはならないだろうと思いましたが、そういうときはだいたいやられますね、今月は。難を逃れたのはソシオだけで、東エレク、アドテスト、レーザー、ディスコでやられました。この展開では仕方ないです。

<結果>▲88,000(今月▲625,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
思い通りにいかないことばかりで泣けてくる

今日も一日お疲れ様でした。

この記事をSNSでシェア