Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/28(月)少しリベンジ<デイトレ結果>

日経平均 32169(+1.73%)、マザーズ 748(+0.40%)
・日経平均は前場から想定以上に底堅く、引け間際さらに上値トライ
・金曜下げまくった半導体に買い戻しが殺到する一方でインバウンド系弱い
・新興市場はプライム対比弱い動きでジーエヌアイくらい

お疲れさまです。金曜にあれだけ下押しした半導体は前場一度下げる局面あるかと思いましたが、思った以上に強い買い戻しが入りました。全体としても金曜急落幅のほとんどを取り戻して一日で25日、75日線レベルまできたのは大きいです。

汚染水絡みで中国人の日本回避報道からインバウンド系が久しぶりに大きく売られ、ここはちょっと傷んだ感じがします。

デイトレは半導体全振りでこっぴどくやられている反省から少し散らしましたが、レーザテックなどがあまりに強いため、遅ればせながら他を手仕舞って参戦、それでも今日は間に合いました。今月の敗戦はもう確定していますが月末に向けて少しでも戻せればと思います。

<結果>+277,000(今月▲627,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
めげずくさらず

大敗・連敗中はめげすぎて正直ブログの更新もやっとなのですが、
応援のクリックはいつも励みになります。
ありがとうございます。

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア