Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/25(金)ボロボロ<デイトレ結果>

日経平均 31624(▲2.05%)、マザーズ 745(+0.27%)
・日経平均は大幅安後さらに下を試して一時700円超安
・半導体関連が極端に売られてアドバンテストは10%安
・新興市場はプラス圏まで戻してもみあい

お疲れさまです。とんでもなく下げましたね。前場売り一巡後は昨日からダメダメだった半導体がさすがに下げ渋って32000円やや切るくらいの引けかなー、と考えてましたが、想定以上にきつい一日でした。

昨日の高値で半導体飛びついて大きく負けましたが、一日引かされて保有していたらと思うとぞっとします。上げる時もすごかったですが、逆行った時もひどい。今日はアドテスト▲10%のほか、東エレク、ソシオ、レーザー、ディスコが軒並み▲5超安。これら全部昨日掴まされていたので、持ってたら2日で100万くらいやられていました。

デイトレは半導体こそやりませんでしたが、EDPはじめあれこれ微妙にやられて今日もしっかり負け。今月はもうやればやるほど資金が減っていきます。

<結果>▲101,000(▲904,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
ボロボロ、それでも気持ちは強く。

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア