Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/24(木)惨敗<デイトレ結果>

日経平均 32287(+0.87%)、マザーズ 743(▲0.38%)
・日経平均は後場にかけて高値追いになって25日線をうかがう展開
・期待された半導体が明暗分かれたわりに指数は強い
・新興市場はジーエヌアイが崩れ、指数全体も冴えない

お疲れさまです。エヌビディアが高い期待をさらに超えて時間外でも上昇しており、高寄りした半導体はその後も堅調を維持、、と思いましたが、東京エレクとレーザーテック以外は陰線になり、ソシオに至っては大陰線。結局エネルギー系とか建設のほうがずっといい値動きしてたりして。

今日のデイトレは半導体にほぼ全振りで久しぶりにしっかりした利益を期待しましたが、こういう日はまー逆にいきます。やっぱり勝たせてくれないですね。結局ソシオをもったこととアドテストを2本やったことで、そのほかもルネサス、新光電、SUMCOで負けを重ねて終わってみたら20万超の負け。

<結果>▲224,000(今月▲803,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
とことんマーケットと合わない月

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア