Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/23(水)意外に底堅い<デイトレ結果>

日経平均 32010(+0.48%)、マザーズ 745(+1.45%)
・日経平均は安寄り後、前場中ごろからプラス圏に浮上してその後も底堅い
・特にしっかりした牽引セクターはないものの地味に陽線銘柄多い
・新興市場はジーエヌアイの快進撃継続、Aバランスやっとおちつく

お疲れさまです。NYの動きの割に日経先物が安く帰ってきた印象があったのでどうかなー、と思いましたがしっかり切り返しましたね。これで日経平均は5連続陽線、下値での抵抗感を感じます。

デイトレは関西電力、JR系、パナ、ベイカレなど選定銘柄が良く、今日は上げたところで欲張らずにすこしずつ落としていきました。新興はAバラ、バンクオブイノベを少し。

<結果>+102,000(今月▲579,000)

デイトレは甘くない
さて、エヌビディアの決算いかに

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア