Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

8/22(火)半導体伸びきれず<デイトレ結果>

日経平均 31856(+0.92%)、マザーズ 735(+0.08%)
・日経平均は寄り近辺の高値を超えられず31800円水準をもみあい
・期待の半導体はのびきれず、むしろ銀行がじわじわと強い
・昨日大幅上昇の新興は利確の一日でジーエヌアイが独り勝ちの様相

お疲れさまです。半導体伸びませんでしたねー。エヌビディアがあれだけ上がったのでアドバンテストあたりはもっといくかと思いましたが、ずっと強かったのはレーザーテックだけであとは寄り付きで買ってもほとんど利益出ないまたは負けの銘柄が多かったです。むしろ銀行・自動車が強く感じた一日。SBGも伸び悩みました。

デイトレは半導体の少しだけ安いところを買って、後場の戻しで助けられましたが、ディスコなど一時けっこうひどい動きになった銘柄も多かったです。新興はABEJAとAIメカをほんの少し。

<結果>+59,000(今月▲681,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
とにかく思い通りにいかない8月

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア