Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/7(金)反発が弱すぎる<デイトレ結果>

日経平均 27518(+0.17%)、マザーズ 730(▲0.46%)
・日経平均は堅調に寄って反発デイと見せかけて一時マイ転、辛うじて反発で引け
・米雇用統計、米市場休場など手控え要因だらけでどのセクターも小動き
・代わりにEインフィ、Arentなど新興銘柄が個別に乱舞

お疲れ様です。また陰線ですか…。後場は盛り上がりようがないとしても、前場くらい200円高程度までの反発あってもいいと思いましたが、一時マイ転とか今日も目を覆いたくなる展開でした。前場もひどいですが、3日連続後場寄りから下げていくのも腹立ちますね。

月曜は米雇用統計の反応が東京マーケットからはじまり、安川電機決算の反応などもありますので、来週からは動くことを期待します。

デイトレはEインフィに早く気付いたのだけよかったですがこれは早々に降りてしまいました。逆にサイフューズでそれ以上の負け。プライムは銀行・海運などやりましたが、今日はどこやっても大差なしという一日でした。終わってみたら今日もしっかり負け、今週はひどかった。

<結果>▲74,000(今月+49,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
来週は反発期待!!

今週もお疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア