Twitter始めました!画面下部のTwitterマークをクリック!

4/10(月)結局動かず<デイトレ結果>

日経平均 27633(+0.42%)、マザーズ 739(+1.20%)
・日経平均は無難な雇用統計を受けて買い戻しではじまったもののあとが続かず、出来高も少ない
・どちらかといえばグロースが弱い、という程度ではっきりした物色の動向はない
・新興は今日もマザーズ、スタンダードとも活況だが後場下向きの銘柄多い

お疲れ様です。プライムは全然だめ。やるなら新興市場ですがここもボラ高く、サイフューズやEインフィなど代金上位株はめっちゃ上がりましたが後場崩壊したりして必ずしもみんなが勝てる相場ではないようです。

デイトレは大阪チタ、リクルートにはめられてプライム銘柄の調子が悪かったです。大阪チタは相性悪い、ここはもっと気をつけて。サイフューズやアースなどもやりましたが、薄利撤退。食らわなかっただけよかったですが、うまくはなかったです。

<結果>▲21,000(今月+28,000)
保有;1銘柄

デイトレは甘くない
あまりバタバタせず今は待つときかな

今日も一日お疲れさまでした。

この記事をSNSでシェア